TOP

小倉風俗の体験談を読めば、風俗が人生の中核を占めてくると思いますよ!

いつもと違う小倉のコスプレ嬢を頼んでみた。

この前小倉で噂のデリヘル店を多数掲載しているサイトに、某アニメキャラクターのコスプレをした小倉のデリヘル嬢がいたので、写真指名しました。別にそのキャラが好きとかそういうわけではなかったんですけど、雰囲気がタイプだったし、アニメキャラにサービスされてる疑似サービスってどんなんなんだろうって気になったんです。部屋に通されてシャワー浴びてサービス開始。コスプレを脱がさずに隙間から責めたり、立ったままフェラしてもらったり、妄想の世界は結構楽しめました。でも自分的にはやっぱり普通のセーラー服とかCAとかの制服でサービスしてもらった方が盛り上がるかな?って思いましたね。アニメキャラクターのコスプレしててもなりきるのが逆に恥ずかしくなっちゃって(笑)。それなら最初から頼むな!って感じですかね?でもイイ体験は出来たなって思ってます。イメクラは場所によってはコスプレ着を着たままサービスが受けれないので、自分はいつもコスプレ着を脱がなくてもいいところを選んで利用してます。皆さんも小倉のデリヘルを利用したいと思ったら、ぜひコスプレ可能なところにしてみてくださいね♪

先輩に誘われて小倉風俗デビュー!

昨日先輩に誘われて小倉デリヘルデビューしてきました。長年付き合ってた彼女がいたのですが、つい最近振られてしまったんで、気晴らしに連れてってくれたんです。最初はキャバクラで飲んでたんですけど、先輩が小倉のデリヘルにいこう。と言い出して。最初は冗談かと思ったんですけど、マジでいっちゃいました。受付とか全部先輩に任せて、ホテルへ通されたんです。風俗自体未経験なので、かなり緊張したけど、来てくれた女の子がフレンドリーだったのですぐに打ち解けてサービスをしてもらいました。さすがデリヘル嬢だけあってフェラや手コキがすごいうまいんですよ。素人とは違うな!って思いました。自分はそんなに経験ないけど、今まで経験したことないような舌使いでフェラしてくるのでかなりやばかったです。しかも別れてからご無沙汰だったので結構すぐにイッちゃいました。初めての風俗デビューでしたが、正直ハマりそうです(笑)。でも結構高いんでそんなにたくさんは行けないですね…。